バンコクでのデリバリーHappy Freshがすごかった件


a0277132_21325051.jpg
インスタにしても結局間が空いてしまうパターンという・・・。
時間泥棒に時間持っていかれっぱなしです 笑
モモ、懐かしいな。

バンコクにアマゾンがあったらいいな〜と
出産後は何度も繰り返し思っていたのですが
(特にオムツとかトイレットペパーとか大物の時)
これは先月のことかな?
今更ながらHappy Freshなるアプリを知りダウンロードして配達をお願いしてみた。
この日は手始めに
オムツ・トイレットペーパー・洗剤などなど重めのものから。

Happy Fresh
https://www.happyfresh.co.th

1時間以内にお届けってコンセプトのようですが
なんだかそれは配達する方が焦って配達で事故とかなったら心配なので
少し時間に余裕をもたせて注文してみるも(といっても緊急のオムツだったのでその日のうちですが・・)
時間通りにお届けしてくれ
3分遅れただけで、謝罪のメールが届くという!!!!
迅速すぎてしかも時間通りすぎて驚愕でした。
3分くらいいいのに。。

買い物するスーパーなどなども選ぶことができて
プロモーション中の品も表示してくれて親切すぎる。
こんな便利なものあったの知らないだけでした。あらら〜笑

アプリの絵からは
おぬし、できる!感はなく、ゆるかわでした〜!

もう赤子を抱っこしながら
買い物して腕がしびれるほど荷物を持ってダッシュ!
ってこともしなくていいので
本当に助かります!神アプリ!

でもまだ野菜やお肉はビビリなので実物を・・・。
と結局スーパーに行っております 笑
(なんだかんだでやっぱりアナログ)

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

wsのことばかりですが、時々旅のことも更新中です。
よかったら覗いてみてください:)
 instagram 
▲ facebook

wsについてはこちらから
▲ ws in BKK

いつもお読みいただきありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

[PR]
by hirono-in-thai | 2017-08-03 22:10 | ◆タイでの生活用品 | Comments(0)
バンコクでの出産と子育てとコモ... >>