ついにこの日が・・・。

a0277132_23265476.jpg
コラージュで表紙のアートワークを担当した高校一年生の英語の教科書 Power On (東京書籍)が
今年度より全国の高校で使用開始になりました。

ついにこの日が・・・・!
高校最初の英語の勉強が楽しくなるといいなぁ。
と願いを込めてコラージュしたので、どうか少しでも伝わりますように◎

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

wsのことばかりですが、時々旅のことも更新中です。
よかったら覗いてみてください:)
 instagram 
▲ facebook

wsについてはこちらから
▲ ws in BKK

いつもお読みいただきありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
[PR]
by hirono-in-thai | 2017-05-19 00:05 | ◆ものづくり | Comments(2)
Commented by マキヤマ at 2017-05-25 23:54 x
ひろのさんこんにちは。素敵な内容で私もワクワクしました。おめでとうございます。日本中の高校一年生がこの英語の教科書を手にするってことですよね。すごいなぁ♡
今まさに海外生活をしている私は、そう、高校の時にもっと英語の勉強をしておけば!という場面に何度も出くわしているわけで、そう考えると、日々手に取る教科書がこんな素敵だと気分も上がって、英語が好きになることだって当然あると思います!そんな素敵な想像をしつつ、未来ある若者には是非是非頑張って、そして日本を飛び出して活躍してくれるといいなぁと思います。(^o^)
Commented by hirono-in-thai at 2017-05-27 00:10
⭐︎マキヤマさま⭐︎
こんばんは!お久しぶりです。
こんな休み休みの日記におつき合いありがとうございます!
実際に高校生に使ってもらっていると思うと本当に今でも不思議な感じです。
私ももっと勉強しておけば・・・と只今絶賛後悔中です 笑
毎日手に取る教科書なので、英語が身近になってくれる後押しが少しでもできると嬉しいです^^
ほんと!未来ある若者にはぜひぜひ頑張って、いつの日か世界で活躍してくれるといいですね〜!夢が膨らみますね♡
東京・立川にてタイ物産展開催中 >>