タイのお土産展お越しいただきありがとうございました。

e0167133_21243893.jpg

母のカフェで開催していたタイのお土産展、今日で無事に終わりました。
お越し下さった方々ありがとうございました。
🙇🏻
久々に会えて嬉しかったー!という方々と
お店におらず残念ながら会えなかった方々すみません 涙 会いたかったです。。。
どうかまた次の機会に会えますように。🙏🏻

今回の売り上げの一部は母のカフェで時々開催している
子供食堂で使わせてもらえたらと思います。🍴

次回はまた忘れた頃に開催できたらと思いますのでよろしくお願いします。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

wsのことばかりですが、時々旅のことも更新中です。
よかったら覗いてみてください:)
 instagram 
▲ facebook

wsについてはこちらから
▲ ws in BKK

いつもお読みいただきありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
[PR]
by hirono-in-thai | 2017-05-30 21:58 | Comments(0)
<< ラジオと映画とガンダムの幸せ。 ついにこの日が・・・。 >>