ラジオと映画とガンダムの幸せ。

a0277132_21593142.jpg
すっかりまた日が経ってしまいましたが・・・。
日本にいるとあっという間に時間が経ってしまい(タイでもだけど)
気がつけば6月にさしかかっている!!!
本当に毎日早いものです。
このままあっという間に年をとっていく予感です。

日本滞在中は、昼間に目一杯動き周り
息子が寝静まった後にコツコツ仕事に取り組む日々ですが
夜BGM?に
見かけだったガンダムSEEDの続きを。
最終話にはがっつり涙し
すごい現実的な未来予想だ!と恐怖を感じつつ、本当によくできているなぁと感動。
SEEDはZより、うわぁぁぁぁぁぁ!怖すぎる・・・って終わりでなかったので
落とし所を探さずに済み少しほっ。と終われました。
そのまま
映画を流したりラジオを聴いて作業する毎日が続いていますが
これがなんとも言えない至福のひと時で
あぁ日本っていいな。って思う今日この頃です。

桜がみたい!
思っていたものの
4月末に日本だと見れないだろうな・・・。と思っていたら
母のカフェの目の前の桜のこの木のこの局所だけ咲いていてくれました〜。
久しぶりの桜!嬉しかったです。ほっこり。

多分また日記が滞りそうですが
インスタの方は時々更新しているので、元気にしております:)

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

wsのことばかりですが、時々旅のことも更新中です。
よかったら覗いてみてください:)
 instagram 
▲ facebook

wsについてはこちらから
▲ ws in BKK

いつもお読みいただきありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
[PR]
by hirono-in-thai | 2017-05-30 22:22 | ◆東京生活 | Comments(0)
<< simカードを日本に忘れるの巻 タイのお土産展お越しいただきあ... >>