2017年 01月 23日 ( 1 )

バンコクでフィルム屋さんと現像と

a0277132_18055231.jpg
どうも。ご無沙汰しています。
あまりにもブログの更新が滞っているので
インスタで生存確認されていることを知る今日この頃。

インスタ見てるよー!といわれる割に
アカウントと教えてもらえないので不思議(みずくさいな〜とも)。と思っていたら
アカウントがなくても見れるんですねー!
なんとも便利。

そんなこんなでいろいろとブログ書きたいものの
相変わらず写真が溜まるばかりの毎日です!

前置きが長くなりましたが
先日のフィルムカメラの修理屋さん。→ ⭐︎
カメラを修理してもらったもののフィルムがないととれなくて
さらに現像しないとね・・・。
ということで
どこでできるの?と聞いたら
このお店の至近距離にフィルム+現像屋さんが!

この前を何度通ったか?っていうくらい
何度も通り過ぎているsoi 49 の写真屋さんは
ヘビーロテーションで行っていた Broccoli Revolution のお隣さんにありました。

フィルムはこの種類のこれ(選択肢はないです)
のみでしたが
入荷の度に即売り切れで
お店のおじさんが取り置いておくよ〜と3度目くらいで言ってくれました 笑
優しい。
a0277132_18060487.jpg
そんなこんなでやっと手に入ったのが先日なので
まだ数枚しか撮れておらず
現像は後日のお楽しみです!

ちゃんと撮れているかな〜?

かしゃん!という音とシャッターの重みと
フィルムカメラはやっぱりいいな〜
直してくれたおじさんに感謝です。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

wsのことばかりですが・・・ 時々旅のことも更新中です。
よかったら覗いてみてください:)
 instagram 
▲ facebook

wsについてはこちらから
▲ ws in BKK

いつもお読みいただきありがとうございます
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
[PR]
by hirono-in-thai | 2017-01-23 18:22 | ◆タイ生活 | Comments(0)