2017年 05月 30日 ( 2 )

ラジオと映画とガンダムの幸せ。

a0277132_21593142.jpg
すっかりまた日が経ってしまいましたが・・・。
日本にいるとあっという間に時間が経ってしまい(タイでもだけど)
気がつけば6月にさしかかっている!!!
本当に毎日早いものです。
このままあっという間に年をとっていく予感です。

日本滞在中は、昼間に目一杯動き周り
息子が寝静まった後にコツコツ仕事に取り組む日々ですが
夜BGM?に
見かけだったガンダムSEEDの続きを。
最終話にはがっつり涙し
すごい現実的な未来予想だ!と恐怖を感じつつ、本当によくできているなぁと感動。
SEEDはZより、うわぁぁぁぁぁぁ!怖すぎる・・・って終わりでなかったので
落とし所を探さずに済み少しほっ。と終われました。
そのまま
映画を流したりラジオを聴いて作業する毎日が続いていますが
これがなんとも言えない至福のひと時で
あぁ日本っていいな。って思う今日この頃です。

桜がみたい!
思っていたものの
4月末に日本だと見れないだろうな・・・。と思っていたら
母のカフェの目の前の桜のこの木のこの局所だけ咲いていてくれました〜。
久しぶりの桜!嬉しかったです。ほっこり。

多分また日記が滞りそうですが
インスタの方は時々更新しているので、元気にしております:)

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

wsのことばかりですが、時々旅のことも更新中です。
よかったら覗いてみてください:)
 instagram 
▲ facebook

wsについてはこちらから
▲ ws in BKK

いつもお読みいただきありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
[PR]
by hirono-in-thai | 2017-05-30 22:22 | ◆東京生活 | Comments(0)

タイのお土産展お越しいただきありがとうございました。

e0167133_21243893.jpg

母のカフェで開催していたタイのお土産展、今日で無事に終わりました。
お越し下さった方々ありがとうございました。
🙇🏻
久々に会えて嬉しかったー!という方々と
お店におらず残念ながら会えなかった方々すみません 涙 会いたかったです。。。
どうかまた次の機会に会えますように。🙏🏻

今回の売り上げの一部は母のカフェで時々開催している
子供食堂で使わせてもらえたらと思います。🍴

次回はまた忘れた頃に開催できたらと思いますのでよろしくお願いします。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

wsのことばかりですが、時々旅のことも更新中です。
よかったら覗いてみてください:)
 instagram 
▲ facebook

wsについてはこちらから
▲ ws in BKK

いつもお読みいただきありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
[PR]
by hirono-in-thai | 2017-05-30 21:58 | Comments(0)