カテゴリ:◆タイでの展示など( 2 )

来週から!MOSS de 手しごと布あそび展

a0277132_01353461.jpg

少し先と思っていたら。。。
あっという間の来週の展示となりました!😌

以前はイベントなどに時々参加させて頂いたりしていたのですが、自分の手でひとつひとつ制作しており量産できないため、しばらくお休みしていたのですが、今回集めてきた布を使ったり、刺繍したりsuomiさんとともに相談しながらお互いの作品を制作したので、色々な作品を展示する予定です。
MOSSさんからも素敵な作品が登場予定なので、展示させてもらう私たちも今からとっても楽しみです♡

と書いておりましたが・・・
楽しみがドキドキに変わっているところです 笑

いろいろ考えに考えまして
今回は来てください方々にもお家で色々組み合わせて手仕事してもらえるように、DIYの材料も販売の予定です。
こちらはその1部
モン族の古布など。ワークショップに使用しているものなので、状態がよかったりするものを
ざっと洗って(薄汚れより発色が良くなるものもあるので)あるものたちです。
a0277132_01475412.jpg
そのほかにもカゴやチロリアンテープなどなどDIYできる材料たちも登場の予定です!

会期中mizutama cafeさんによる出張カフェもあるので、食べて見て楽しんでいってもらえると幸いです♡
お近くにいらっしゃる際はぜひお立ち寄りください:)

[PR]
by hirono-in-thai | 2017-01-11 01:49 | ◆タイでの展示など | Comments(0)

ぶローチ展 in バンコク

a0277132_12271508.jpg
先日はブログのお知らせをしたところ
コメントやメールなどのご連絡ありがとうございました!
何かあったのでは?とご心配くださったりと返ってすみませんでした・・・。
お気持ちがとっても嬉しかったです 涙

特に何があったとかではないのですが
近頃PCがなかなか開けなくなってしまい
朝PC起動して、夜までスリープ状態で1日過ぎてしまうこと多々
ブラジル体操して練習も試合もできない感じだな。なんて思っておりましたが 笑
そんなこんなで、初めましての方からのお問い合わせなどなどにもお返しできなかったり
ブログも更新できなかったりなので
ひとまずヒットしないように一括で過去の日記を閲覧できないようにした次第です!

今のところチェンマイ行くときに見てます!と言ってもらえることが多いので
旅日記だけ閲覧できるようになっています。
また携帯から更新できるさくっとIGはいつも通り更新中です◎

そんなこんなで
参加させてもらうブローチ展も見れなくなっていました 汗
明日からなのでお時間ありましたらぜひお越しください:)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつもお世話になっているMOSS Terraceさんにて
Mossさん常設の作家さんたちによるブローチ展が開催予定なのですが
今回私もコラージュでなく刺繍のブローチで参加させてもらう予定です。

出産前につくったものなので私の作品数は少ないですが・・・。
いろんな作家さんの作品が一堂に会するこの機会!
様々なタイプのブローチが見られそうで参加者の私も今からとっても楽しみです♡
赤ちゃんと一緒にいけたらな〜とすっかりお買い物に行く気満々です 笑

会期中嬉しい出張カフェも◎
a0277132_12280141.jpg
こちらは打ち合わせMTGのときの水玉カフェさん。
器も可愛い上、美味しくって欲張っておかわりしてしまいました 笑
こちらも今からとっても楽しみです!

お近くにいらっしゃる際は是非お立ち寄りください。


▲▽ MOSS DE ブローチ展 @MOSS Terrace ▽▲
9月15日〜9月24日

MOSS Terrace
*5 Amara 3 Soi 49/9 Sukhumvit RD,BANGKOK 10110 THAILAND
http://mossdesign.jp/index.html
お休み:日曜日
OPEN:10:30~17:00

出張カフェ
水玉cafe  9月15・16(午後)・17日
amica cafe 9月19・20・21

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

wsのことばかりですが・・・ 時々旅のことも更新中です。
よかったら覗いてみてください:)
 instagram 
▲ facebook

wsについてはこちらから
▲ ws in BKK

いつもお読みいただきありがとうございます
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

[PR]
by hirono-in-thai | 2016-09-14 09:54 | ◆タイでの展示など | Comments(2)